感謝の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

北斗~。七星~。
ありがたいね。

Mおねぇさんからあなたたちに、クリスマスプレゼントが届いたよー。

いつもかわいいチョイスだね。
にゃ、にゃ、にゃんコレ?なんにゃ?この飴初めて見たね。




あなたの愛猫募集中???
こ、これはっ!!応募しなくてわっ!

そして五年ぶりくらいにご対面。

糸で切って食する道南の…幻の…2本いっきに食べられます!私にまでありがたいです。
そして医療費に役立てて。とSおば様からご支援金まで入っていました。二匹いっぺんに血液検査してあげられます。


『俺、青がいー!』なな。
『僕は、赤が似合うからー!』ほくと。

ふたりはホントに幸せ者。全国区な応援団のちからで無事に7ヵ月になりました。
保護主の理恵ママに、4ヵ月子育てしてもらって私の手元にきたのが8月。

そこからも九州にいるSお姉さんは、毎月『お給料出たよー、君たちのためにまた頑張れるよ!』…そう言って振り込んで下さっています。(内緒話だったのですが白状しました。Sお姉さんーごめんねー。)
匿名希望の方からも、『バイト代入ったから役立ててください!』と。(涙)。

私はお世話係です。彼らは私に育ててもらって幸せなのでは決してありません。

こんなにも皆様に想われて、幸せなんです!

そんな風に改めて思ったお世話係なのでありました。いつもいつも、北斗七星に思いを寄せてくださる皆様に改めて感謝申し上げます。
本当に本当に、 
 ありがとうございます!