デビューを決めるの巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

11月19日のニャン友譲渡会に間にあいました!
我ながら頑張った!

今年は色々な『出逢い』がありました。
漢字二文字で締めるなら、ホントにびったりです。あ、三文字か。

私には別れのない出逢いなのです。
一生涯。

そして私のライフワークに決めたニャン友応援も3年目に入ります。どうかカーテンにぶら下げて『にやり』としてくださることを祈ります。

商売ではありませんので縫い目の雑さにはおおらかなココロでご覧いただけるとありがたいです。(笑)


さあ、箱に入ってデビューよっ!

皆様のお宅にいらっしゃる猫ちゃんとおなじ柄を目指して作っております。売り上げはニャン友応援になります!数に限りはありますが。

茶色ちゃんをあと5匹作ってお届けしたいと思います。北斗七星、遼一朗、めるも、我が家の子達にもちょっとさみしい思いをさせてしまったかも。ママさんは一点集中型だから~。ショボーンショボーン

明日はおやすみなので、もう少し頑張ります!譲渡会の物販コーナーもぜひ寄ってみてくださいね!

『俺からも、よろしくー。ママさん頑張ったからー。』ななな。