試作品。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

仕事のない三日間。
作りすぎてしまいました。しばらく針を使ってなかったせいか、指が…涙。

いや、楽しかった。ただただ集中できてとてもストレス発散になりました。

いや、元々ノンストレスな人なんですけどね。(笑)



今までの2倍のを。




まるで、お父さん猫だね。
主人が見て、「代表のKさん、好きそうー」だって。

三毛猫は、ブルーのリボンで男の子に仕立てます。貴重な三毛男子。(笑)いくらでもつくれちゃうけどー。

三日間でたくさん作りました。


ここからが、本番です。(///∇///)
来月デビューできるように、時間作ろうー。
手が、4本あったらいいのに…😢

ニャン友ねっとわーくさんの活動費用に、少しでもなりますように。祈。ねこクッキーねこクッキー猫猫三毛猫黒猫黒猫オッドアイ猫