できたー!! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

こんにちわ。
いつも猫クリップかわいいと言ってくださり、ありがとうございます。
ラガマフィンたちが、できあがってきました。あと4匹作ったら事務局にお届け決めました。


黒猫ちゃん。



黒猫ちゃん2。


三毛猫含め、私の産んだ子達が、保護猫ちゃんたちのミルク代になります!


ニャン友ねっとわーくさんにお届けして、バザーの商品として売って頂いています。

自分にできるボランティアのつもりで、始めたクリップ作りです。皆さんにかわいいと言っていただけるなんて、とても嬉しくてまたどんどん作りたくなってしまいます!

中毒??(笑)

譲渡会や、イベントにて見かけましたらよろしくお願いいたします。