新作に取りかかる。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

時間のやりくりにやっと慣れてきました。
自分の時間を作るまで1ヶ月かかるって。
自分は、どんだけ不器用だったのか。
いえ、命をはぐくむって、こういうことなのかもしれません。

ふたりの、子猫を引き取りました。
合計、4匹になりました。キジトラ兄弟、めちゃめちゃかわゆいです!

猫クリップは、生地さがしが命。
古着でも、ねこ柄か、黒ならぜんぜんオッケーなのです。(笑)長毛が作りたくなり、イメージだけを胸に、探す。

三軒めで、ようやく巡り会う!
試作する。
そして、納得したら作り出します。

今回のは、ラガマフィンちゃん。
黒ねこも、鉄板。
三連休(個人的シフト)なので、お針子のモードでバリバリ縫います!


試作品。リボンは同色系がいいかなー。
黒にゃんには、赤だなー。



やっぱり、親子だよねー。
よし!

猫に見えるか否かは別ですね。テディベアに近いかなー。びっくり

デビューは来月あたりになりそうです。
猫クリップは、ニャン友ねっとわーくさんの譲渡会や、イベントにて里親さんを探しています。長毛猫ちゃん好きな皆様、カーテンにおひとついかがでしょうか。売り上げはすべて保護猫のために使われます。