誰のせいで暑い? | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

我が家のカーテンには、猫クリップが、ぶらぶらさがっています。おもにバザーにはだせない不出来なものばかりですが。
(出してるのも、よく見ると怪しいが。)
たまに、めるもさんが、狩りをして落としてくれてます。

ソファーの背のうえで遼くんが、外見たり、寝てたりしています。

不思議なことに落ちない。すごい熟睡してても、落ちない。細いスペースなんですが。




暑いのに、また焼いたにゃー。室温30度。
はい、スミマセン、私の趣味です。


今日も塩パン焼けました。あなたたちにはあたらないね。ごめん。

猫クリップ、譲渡会のバザーにてデビューします。よろしくお願いします。売り上げはすべて保護猫たちのために使われます。