さあ、並んで並んで!。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

お母にゃんのいる子は、しっぽを離さないで、並んでね。

旅立ち前の記念撮影です。

どの子も、みんなかわいがってもらえますように。

新柄の子は、おとなの豹柄だね。



私のいちばんは、三毛猫の君たち。なんともCOOL!

明日事務局にお届けします。来月からデビューします。

猫クリップは、ニャン友ねっとわーくさんの譲渡会のバザーにて販売しています。ケガした子の、医療費に少しでも役立てばいいな。と思いながら、一針づつ手作りしています。

今日も雨ですね。体調悪い保護猫ちゃんたちが、快方に向かいますように。祈。