三毛猫ちゃん。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

なるべく同じタイミングで、親子を作っています。めるもに、授乳していただくの、図。

あたし、毛繕いで忙しいから無理ー。

今日は3匹産みました、いえ、縫いました。
来月の譲渡会にむけ、ピッチをあげます。

猫クリップ、よろしくお願いします。売り上げは、保護猫さんのために使っていただいています。私にできることを、(ボランティアの真似事みたいに)でも続けていく。3年目の新たな決め事。軽いプレッシャーがないと、動かない私です。ふあぃとじゃー!