ゾロっとアバザウルスくん! | アバンザ本郷店



こんばんわ~!猫背ドMです~(`・ω・´)





最近は暖かくなってきたんで

ダウンジャケットはもういらないかな~

なんて思ってましたが・・・

バイク乗りなんで、走るとまだ寒いですわ(((゜д゜;)))

も~少し様子見よう~と(;´Д`)





さて、明日3月22日(日)

またまたアバザウルスくんが出勤~!

 


日曜出勤で大変ですね~w

そして23日(月)も出勤だから2連勤!

この2日間は大変になるかもな(^▽^;)



そいでわ前回(17日)のスロット評価を

わたくし猫背が勝手におこないます(`・ω・´)ゞ


前回の評価は~


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓









星★3つ。




理由

ほんとは3.5個。 4つまではいかないかな~。

最新台の麻雀物語とメインコースの機種が

頑張ってくれた感じなんでね(*^ー^) 

ただ、バラエティ陣がヨクナカッタネ・・・

次こそ頑張ってもらいた~い(>_<)




そんな訳で明日もメール会員様での抽選を

9:40から抽選を開始致しますよ~。

日曜なんでね、出かける予定がなかったら

ぜひ遊びに来てくださいヽ(゜▽、゜)ノ
※特定人数に達しない場合は、並び順となります。


そいでわ明日も良い1日になりますよーに  ノシ