最新台観てきたよ | アバンザ本郷店




おはようございます♪猫背ドMです(`・ω・´)



本日は3月21日(土)
春分の日
なになりますね~ヾ( ´ー`)



そもそも春分の日とはなんなのか?

それは、昼と夜の長さがほぼ同じになる日のことで

だいたい3/20~3/21になっているみたい。

間違ってたらごめんね。 文句はウィキ●ディアに言ってね。





さてと、こないだ最新台を見てきたので

ご紹介をしたいと思いまふ(´∀`)




見てきた最新台とは コチラ↓



CR地獄少女 弐


メーカー藤商事さんのキラーコンテンツ。

前作が大人気だったんでね。今作も期待は出来ると思われ。




スペックはミドルタイプの確変ループ型

■大当り確率 1/298.9
■確変突入率 50%
■確変継続率 80%
■通常大当り終了後 時短100回転


最近はやりのMAXST機じゃなくてヨカッタよ。

ミドルタイプ確変ループ型だからなじみやすいし。

演出も前作同様に、じごくに落とし込めば大当りw

時短100回転をつけると約80%継続まで跳ね上がるみたい。

 
 
導入は5月のGW明けくらいの予定。

もし導入されたら遊んでみてくださいヽ(゜▽、゜)ノ