19日はアバちゃんで! | アバンザ本郷店





こんばんわ!猫背ドMですヾ( ´ー`)





桜の開花予想がされてましたね。

はやくて3/23みたいですよ♪

奇遇にも23日アバちゃんの出勤日です(・∀・)



しか~し!!

その前に明日19日もアバちゃん出勤日だから

ヨロシクね!



そいでわ前回(13日)のスロットを

またまた勝手に評価するコーナー←!?

をやろうかな(〃∇〃)


ここ数回は納得いかない事が多かったんでね

そろそろ5つ星クラスを期待したいんですが・・・



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


13日のスロットは・・・









星、★3つぅぅ~~!!
(カイジのナレーション風で)




理由

ホントは4つ星評価だったんだけど

最後の機種が全く動いてなかったから

残念無念でしたわ。(-""-;)

バラエティ勢が頑張ってくれてたんだけどね~。

やっぱ、トリを飾る機種が頑張ってくれんかったから

星一つ減らしてふつ~評価で3つ星でFA。


ちょっと最近は物足らなさが目立ってますね~。

明日に期待だなこりゃ(`・ω・´)


というわけで明日もメール会員様での抽選を

9:40からスタートいたします。
※特定人数に達しない場合は、並び順となります。

遅刻しないようにねヾ( ´ー`)



それと明日は

来店ポイント交換会
開催いたしますよ~

 


貯玉会員カード持っている方は

ぜひこの期にポイント景品と交換してみて下さい!

やり方がわからなかったら従業員に声をかけてね♪


そいでわ明日も良い1日になりますよ~に  ノシ