アバちゃん出勤と新装開店だよ | アバンザ本郷店
 






こんばんわ~!!猫背ドMです( ̄▽ ̄)





今日のアバちゃんはど~だったかな?

あまり良くなかっって方は、

明日23日(月)アバちゃん出勤してますんで

リベンジを兼ねてチャレンジしてみて下さい!



じゃぁこないだ(19日)のスロットはど~だったのか

猫背はその日休みだったけど

データ見て評価したいと思います(`・ω・´)ゞ



19日の評価は・・・


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





 

★5つ!!!!!



理由

やっとでました!大台突破!!

ぶっちゃけ言うと・・・関係ないとこだったけどねw

でも、いいんです!突破した事実は変わらないから。

それとバラエティは頑張ってくれました♪

後もー少しってのもあったし、いい感じだったように思えます。

でも・・やっぱり最後の機種が魅せられなかったのが残念。

そこだけがマイナスポイントだけどね。



明日もどんな感じになるのかな~。

という訳で明日もメール会員様での抽選が

9:40から開始となります!
※特定人数に達しない場合は、並び順となります。





そして、明日は新台導入もあり!!

【スロット】

サラリーマン金太郎

蒼穹のファフナー

 


【パチンコ】

≪遊ぱちバラエティ≫

CR スターウォーズ

≪1円パチンコ≫

CRぱちんこ怪物くん
~デーモンの剣~


 


以上の機種を導入予定です。


バラエティの導入だけど

リクエストで頂いた機種もあります♪

ぜひ遊んでみて下さいね~ヘ(゚∀゚*)ノ


そいでわ明日も良い1日になりますよ~に ノシ