O.K様オーダー ラウンドファスナーミニウォレット完成 | Angieのレザークラフト修行日記

Angieのレザークラフト修行日記

レザークラフト修行の長い旅にでました・・・

 

こんにちは

 

つい最近まで雪が降り続いていたのがウソのように

 

気温が高い日が続いています。

 

もう除雪する場所がないほど積もっていた雪も

 

すっかり溶けて地面が見えてきました。

 

山形県東根市神町で革工房Avanzareを開いているangieです。

 

 

O.K様からオーダーをいただいた

 

ラウンドファスナーミニウォレットが完成しました。

 

 

外装はマイネのグリーン2ミリ厚を使用

 

 

内装はイタリアンレザーのタンをベースに

 

真ん中のコインケース部分のみブラウンを裏貼り

 

ファスナーはYKKエクセラのグリーン、ゴールドスライダー

 

糸はビニモMBTの5番、カラー28番グリーンで総手縫い

 

 

 

【製作工程】

 

外装は革包丁で裁断(革包丁は名刀「信義」)

 

 

各パーツが揃い

 

 

内装の組立

 

以後写真撮り忘れです。

 

 

完成

 

 

開閉状態でほぼ90度開くので見やすく取りやすいです。

 

 

 

 

 

いつもの包装でお渡し

 

大変喜んでいただきました。

 

完成が納期ぎりぎりで申し訳ございませんでした。

 

O.M様この度はオーダーをいただきありがとうございました。

 

 

今日はこの辺で

 

オーダーは直接お会いできる方に限らせていただいております。

 

いつもブログランキングへ応援をいただきありがとうございます。

 

人気ブログランキングへ登録しています。

下のアイコンを押していただくと次回投稿の励みとなります。