Y.M様オーダー 二つ折りロングウォレット完成 | Angieのレザークラフト修行日記

Angieのレザークラフト修行日記

レザークラフト修行の長い旅にでました・・・

 

こんにちは

 

今朝は肌寒い朝です。

 

久しぶりにお気に入りのベストを羽織りました。

 

山形県東根市神町で革工房Avanzareを開いているangieです。

 

Y.M様よりオーダーをいただいた二つ折りロングウォレットが完成しました。

 

 

前作同様ルガトのアザレアピンクをアウターに使った二つ折りロングウォレット

 

 

内装にもアザレアピンクを使用しタンとのバイカラー仕様です。

 

カードは片側8枚と6枚で計14枚収納可能

 

糸はビニモMBT 5番糸 カラーNO.2(濃いオレンジ)

 

 

カードケースの陰にコインケースがあります。

 

ファスナーテープはワイン、スライダーはエクセラのロック付に変更

 

コインケースの奥が両側マチ付きの札室になります。

 

 

 

マチもアザレアピンク

コバは赤で染色してコバワックス仕上げ

 

 

先日お渡しして大変喜んでいただきました。

 

Y.M様この度はオーダーをいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

毎年必ず植えるスーパーチュニアミニロッソ(左)とサフィニア(右)

 

 

 

今年はあまり間引きをしなかったのでこんもりといい形に咲きました。

 

いつもは切り過ぎてかみさんに怒られますが、今年は一度も

 

怒られていないので少しは手加減がわかってきた感じがします。

 

 

今日はこの辺で

 

オーダーは直接お会いできる方に限らせていただいております。

 

いつもブログランキングへ応援をいただきありがとうございます。

 

人気ブログランキングへ登録しています。

下のアイコンを押していただくと次回投稿の励みとなります。