O.K様オーダー ラウンドファスナーミニウォレット完成 | Angieのレザークラフト修行日記

Angieのレザークラフト修行日記

レザークラフト修行の長い旅にでました・・・

今日は雨降りで寒いです。

 

もう今年もあと数日です。

 

新しい年がもうすぐです。

 

山形県東根市神町でレザークラフト工房を開いているangieです。

 

O.K様よりオーダーをいただいていた

 

ラウンドファスナーミニウォレットが完成しました。

 

 

 

アウターはルガトのグリーン

ファスナーはYKKエクセラゴールド ネイビー5号

 

インナーはイタリアンレザーのブラウン

糸はビニモMBT5番 色:45番

 

製作工程

 

 

床処理後本裁ち

 

 

マチの縫い付け

短い距離ですが縫製箇所が多いので手間がかかります。

 

 

ファスナー固定治具を使い

 

 

ファスナーを貼り付けて

 

 

インナーと縫い合わせます。

 

 

完成しました。

 

 

お札、コイン、カードがたっぷり入ります。

 

90度に開くので見やすく取りやすい構造です。

 

 

右端が今回のオーダー品

 

一番サイズが小さいです。

 

不織布に入れて

 

本日お渡しして大変喜んでいただきました。

 

お気に入りの相棒としてご愛用頂ければ幸いです。

 

 

 

宮古島の6Tレザーさんから届きました。

 

予約販売のディバイダー

ジョン・ジェームス手縫針004

AmyRoke ポリスレッド0.45(スノーホワイト、アンゴラ、レモンクリーム)

 

 

ディバイダーに目盛りがついているので幅を合わせやすいです。

 

年末年始のお休みは

 

12月30日~1月5日までとなります。

 

12月28日は定休日のところ営業いたします。

 

 

今日はこの辺で

 

オーダーは直接お会いできる方に限らせていただいております。

 

 

いつもブログランキングへ応援をいただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ登録しています。

下のアイコンを押していただくと次回投稿の励みとなります。