伯耆大山へ ~お土産~ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

今回は、いつもより色々買ってしまいましたww

 

梨のパイは職場へ。ハガキは現地で書いて投かん済み!コーヒーとお茶はホテルの備品。

中央のクッキーは大山寺にある日帰り温泉、豪円湯院の豆腐屋さんのおからクッキー。
美味しかった!鬼太郎のかまぼこもまた買ってきたww 練り物、好みじゃないけどww

 

大山山頂小屋で買ったお札

 

山麓のモンベルフレンドショップで買ったお茶。

 

すごくオシャレな店構えの人形焼きのお店で。

 

妖怪楽園で。

 

ネール、早速つける!

 

トイレットペーパーは東日本と西日本の妖怪が書かれてるみたい💦

 

前に山に持ってきていた方があり、楽しかったので、私もコンプリ版を大人買い!

 

こんにゃく、かわええ❤

 

生誕100周年記念版も入ってます。中身は全て同じらしいww

そんなこんなで、車中一泊、ホテル一泊の山陰の山旅は終わりました。

標高差1000mの登山は日帰りでちょうどいい満足度と疲労度があり、下山後のホテルで
まったりも楽しかった。翌日は時間を持て余すかな?と思いきや、なんのなんの、
ギリギリまで遊んで大満喫! 帰って爆睡した私でした笑!