伯耆大山へ ~ごはん編~ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

今回の山旅で食したもの

 

下山後、ランチを持参しているにもかかわらず、誘惑に負けてモンベル・フレンドショップさん

のガパオライスを食べてしまう笑!ガパオはさておき、もち麦がプチプチと美味しかった♡

 

このライスバーガー、食べなかったけど、私のツボだと思う!
次に来た時は食べたいな!

 

ここから、夕食のビュッフェ その1

のどぐろのお寿司、ベニズワイガニのお寿司と天ぷらは外せませ~~ん!

 

サザエ取りすぎww 貝柱アゲインww その他、栗おこわとか、何とかかんとか…。

 

別腹デザートもしっかり食べるも、フルーツが一番美味しかったww

 

このあと、夜鳴きそばも食べたけど、カメラ忘れて写真なし。さすがにお腹パンパンで

麺の代わりにお豆腐を入れてもらった。海藻をいっぱい入れてくれたのが気に入った❤

 

翌日のランチ。

大山寺に送ってくれたタクシードライバーさんお勧めのお店、「峰」さんへ。

アタリでした~~。美味しかった!満足満足❤

 

米子駅前のモニュメント。

米子だけに、「米っ子」ということらしい。