伯耆大山へ ~境港へ~ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

さてさて乗車します!

 

こなきじじいがお出迎え

 

シートもこなきじじいが笑!

 

次の駅、博労町は「コロボックル」駅、次は「ざしきわらし」駅

 

終点、境港駅は「鬼太郎」駅で~~す!

 

大壁画。

一階は廻るお寿司屋さんww

 

生みの親、水木しげるの仕事の邪魔をする?ねずみ男と鬼太郎ww

 

ポストの上にも鬼太郎おる

ここから水木しげるロードが始まります。楽しそう~~❤

 

境港は、隠岐の島への海のゲートウェー。

水木しげるロードは隠岐の島へも伸びています。

行きたいな~~、隠岐の島。大好き!