伯耆大山へ ~米子駅~ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

下山後、夜のバスで帰阪することも可能だけど、今回は境港にお泊りすることに❤
だって、今年は「水木しげる生誕100周年」なんだもの!!境港は鬼太郎一色の町。
行かねばなるまいて!!!

 

米子駅。境港へ行くJR境線は0番ホームから!!

目玉おやじが招くその先には、砂かけばばあのラッピングカーが見えている~~

 

「ここはねずみ男駅」って書かれてる~~

境線は全ての駅に妖怪の名前が二つ目の駅の名前として採用されている❤

 

ラッピングカーは全6種類!

 

異色のJR!!

 

 

 

ベンチでは鬼太郎が寝てます。

 

妖怪だらけの駅

 

天井にはいったんもめん

 

日本の妖怪の説明まで笑!
JR西日本、頑張ってますな!!