六甲山アフター | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

下山後は、阪急六甲駅近くにあるインドネシア料理の「ロンボク」さんで反省会!
山を歩いた後にはギョーザか焼肉かピリ辛が食べたくなるアルアル!

 

海老とタケノコのココナッツスープは絶品❤大好き!

 

パパイヤサラダ これもドレッシングがピリ辛で美味しかった!

 

インドネシア料理の定番、サテー(いわば焼き鳥)
ピーナッツの甘いソースがたまらん!!キナバルを思い出す~~。行きたいな~~!

 

ナシゴレンかミーゴレンか迷って、ビーフンゴレン笑!

 

パッケージと、ラムネのようなツブツブに惹かれて3人ともお買い上げ❤


帰宅後、早速試す。ラムネからシュワシュワ泡立つのかと期待度マックスでカメラもって浴室へ。
しかし…、じゅわ~~と溶けて消えてく感じで、ありまだけに、あまり?発泡せず笑!!
お湯を舐めてみるとほんのり甘かった!(のは気のせい???)

 

玄関に置いてるお天気ウォッチャー。
今日はまさしくこんな天気だった!