181211お山でヨガ@生駒山 ヨガ&スリランカカレー♡ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

宝山寺からテクテク車道を歩き、スリランカカレーのラッキーガーデンさんへ。


ストーブを入れ、お部屋を温めておいてくださっているお心遣いに感謝です。気を遣って

くれているのは日本人スタッフさんなんですが、私は、心優しい温厚な人々が印象的だっ

たスリランカの山旅とどこか重なり、毎回とても気分よくここに来させてもらっています。

2017年 スリランカの山旅 まとめ

小グループや何かのミーティング用に作られたコテージ。プロジェクターなども使える

なかなか考えられた空間。これを見る度、私はネパールのトレッキングを思い出します。
ネパールにはこういう雰囲気のロッジが結構あり、時に皆で踊ったりします♡

中のしつらえがまたステキ!

今年は満月じゃないので、お肉のカレーが出ました。やっぱり美味しいな・・・、お肉入り♡
お野菜も美味しいんです。もう、余は満足じゃ~~♡

スタッフさんに撮って頂きました♪


本日(翌日)のランチはこれ!
サモサです。ラッキーガーデンさんで買った冷凍サモサを、チンして焼いて頂きます。
もう、これ大好物!!父も美味しいと食べてます。

宝山寺みそは、トンカツ?お大根? 何をつけようか、いろいろ膨らみます♡
ラッキーガーデンさんのおもてで売ってたおみかん、アタリでした!美味しい♪

また企画したいと思います♡