窓から見える山 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

父ちゃん、本日より毎月ルーチン入院。

私の不在中にコケて怪我をしたため、注意人物に昇格、トイレは看護師さんの付き添い

要に。父ちゃん不満げ笑笑!

 

入院中、私はとても忙しい!普段できないところまで大掃除!ただいま、カワック中の

お風呂場でちと休憩。あったか〜い♨


病室の窓から生駒山が見えています

堺市庁のあるビルの向こうには六甲の山並

病院帰り、テクテク歩いてゼルコバ食堂へ。安定の美味さ



明日は雨予報なので、カワックでシーツを乾かすなり