早々に… | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

やること早い父ちゃん、廃車3日にして新車げと!

肺癌の3ヶ月検診を午前中に終え、食後さっそくご購入(苦笑)!妹の車で行ったので、

自宅への持ち帰りは、計らずも私が筆下ろし担当。電動って出だしが調子狂うわ~~💦


 

父の運転を見ていたら怖いのは怖いけど、脊椎狭窄もあるし、あんまり行動範囲が

狭まるのも可愛そうだから、ここは目をつむるか、と娘ふたりは薄目で見守り(--;)

 ま、さすがに車庫入れの失敗ないでしょう(笑)!





会いに行く前に腹ごなし!