アセンション | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

アセンション?


一昨日から身体のあちこちにブツブツと小さな吹き出物が…。尾瀬で蚊かダニに足を

噛まれたので、気づかなかったけど、他も噛まれたのかな?と思っていた。でも、どうやら

そうではないみたい。身体の要らないものが放出されてるような、そんな感じ。

 

父は一昨日から不調で、カボチャで喉を詰めたのを皮切りに、冷凍室を開けっぱなしに

していたり、お昼を食べずにボーッとしていたり、今日は立つのも一苦労で目が離せない

感じすら…。


 

で、ふと気付いた。

8月8日からはライオンズゲートがオープンし、宇宙からすごいエネルギーが注がれると

いうことに。分からないけど、身体の浄化みたいなこと、起こっているのかもな。ブツブツは

その影響のような気がする。


と、同時に。
8年間ずっと続けてきたことに変化の動きがでて、そのプロジェクトを8日からずっと考え

ている。昨日はその打ち合わせをほぼ1日行っていた。何かが動き出す。たぶん。

何か分からないけれど、大きな力が作用している。あはは!暑さでやられたかな?

私の脳みそ。いや、たぶん、宇宙のエネルギーが色んなものを動かしているんだと思う!

たぶん…。知らんけど…。