ゆきちゃん野菜 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

うれしい♬♬♬

ご用があり、ゆきちゃんとおデート。
そして、ゆきちゃん作のお野菜を戴くなり。

ブルーベリー♡ 

トマト、なす、ピーマン、ししとう、きゅうり♬♬♬

きゅうりの形の良いこと!上ぶくれの美味しい証拠の形です。


帰宅するなり、思わずマヨネーズかけながらポリポリと頂きました。

アハハ!原始的だけど、1番美味しい食べ方だと思う✌


ゆきちゃん、ありがとう♡♡♡
畑から直接届いた季節の野菜を食べると、細胞がよみがえる気がするアルよ♩🎵♬