カムチャッカの山旅 その13 バジェカジェッツの花 黄白 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

ここでの一番のお楽しみは、なんといってもキバナアツモリソウ!!!


このフォルム♡♡♡ 
『マイフェアレディ』で競馬観戦するオードリーヘップバーンを思わせる、貴族女性の

ような上品な姿。


日本でもあるのかないのか? 大阪の咲くやこの花館では見たけれど・・・。フィールドで

目にするの、私は初めてで大興奮でした。

で、これ!オオバナエンレイソウが大迫力!

エゾノゴゼンタチバナ
むむ!ゴゼンタイバナとはちょっと違うな~~。茎もたってる!

チングルマ

あ~~オーレンも咲いてます。春~夏の季節が一気ですね。

ツマトリソウ



ペイントブラッシュ、ボケちゃってます。興奮し過ぎたかも・・・

モウセンゴケもありました。


キンバイかな・・・。


この山域のお花もお腹いっぱいなほど満喫し、この後、町に向かいます。