カムチャッカの山旅 その10 アバチャ山麓最終日 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

BC2泊・・・。今日はここを離れます。いろんなことがあって、思い出深い地になりました。

下界での悲喜交々なんて、何にもなかったかのように、山は今日も凛と佇んでいます。


自然はただそこにあるだけ。


ダンナの命を奪った山なのに、私は今、山に生かされている・・・。突き放されたり、癒さ

れたり・・・。そんな人間の思いを知っているのかいないのか・・・。とにかく山は淡々と、

自然のサイクルで巡っています。








スタッフも、BCのマネージャーもみ~~んな一緒に記念撮影!

そして、またしても頼もしい改造車に乗り込み、雪渓を走り抜け、デコボコダートでアップ

ダウンしながら、次のバジェカジェッッツ山麓へと走ります。


こちら、改造車でなくサロンもある専用車。ガイドさんのギター弾き語りで盛り上がったり

ワイノワイノと楽しい移動でした。


改造車のドライバーさん、帽子をかぶっていたらまるでスーパーマリオだけれど、

目元が怪しい!既にウォッカ???まさかそれはないですが・・・(笑)!