テレビ放映@千早赤坂村 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

2019年6月11日


夜中、テレビを見ていたら、なななんと、大阪で唯一の村。千早赤阪村が・・・!
見進めると・・・、

うわわ!アムリタさん!!
お山でヨガでお世話になっている薬草茶庵アムリタさんへ入っていくテレビクルー!!

ひろみさんだ~~~!

ひろみさん手作りのよもぎもち、美味しいのよ~~♬

次は、あ!日本一小さい道の駅だ!!リニューアルしてから行ってないな・・・。

次は?
お!マス釣り場だ!一回行ってみたい!何十回と前を通ってるけど、行ったことないな。

美味しそ~~♬

カットはアムリタさんに戻り・・・。
ちょうどそこに友達がやってきた風に、香さんが写った!!ほんとはアムリタさんの

イベントの日でそこに来たお客さん達だけど・・・(笑)!さすがテレビ!!

で、よく見てみたら・・・。そのお客さんってNさんやんか~~。過去、金剛山や大宇陀、

香港の山旅にご案内させていただいたIP関係のお知り合い。あ、お山でヨガのナイト

ハイクにもご参加いただいたことある!

すごい、知人がいっぱい写るとは!

稲葉さんの紹介があって・・・。

話の流れで、稲葉さんちにも行くことに・・・。

写真、撮れなかったけど、中野さんも写った!!


で、主役はこの子か~~~い!!!

テレビ的なオチは、この子になりました・・・。
タイトルつけるなら、「台湾のチューハイのキャラクター」やって(笑)!ハマり過ぎ!!