台湾の山旅その8 ~おみやげ~ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

今回もおみやげいっぱい!!


花布柄のマステ、ゆる?キャラのポストイット、キーホルダーはいただきもの

今回もお茶、たくさん買いました。日当が飛ぶ(笑)!

阿原の月桃の石鹸とセンダングサの歯磨き粉

知人の林さんとブツブツ交換???彼は私の好みをよくご存じ♡

パイナップルケーキ3種。左下、高いけど美味しい!


ヌガーは町のガイドの高さんから頂きました♬


帰ってからも楽しい台湾ツアー、また行きたいな~~♬