焼き肉 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

昼から焼き肉♡♡
父の病院付き添い後は毎回ランチが豪勢(笑)!


 病気のことを考えると、もうちと健康的なものの方がよいのでは?と思うも、歳が歳だし

好きなもの食べて好きなことするほうが精神衛生上、よいかとも思う。放射線治療が

始まるとアルコールも禁止されるのでは?と、昼間っからビールもグビグビ(笑)!


えーよ、えーよ、あなたのお好きにしたらえー🎵
払うのは、あなたで~~す(笑)!!





薬膳ダレなるものが!!
味も香りもほぼ皆無でしたが、入ってるほうが体にはよいかと。とはいえ、食べたのは

私だけ。父も妹も見向きもせず(苦笑)!