有馬三山 その2 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

作戦会議の結果、ロープウェーの駅まで歩き、そこから有馬に下山することになりました。


樹木の冠上観察!!楽しい!!

今日歩いた稜線がずっと並行して続きます。

岩が多かったの、納得です!!

有馬側のロープウェー駅にペッパー君がいました。明子さんに好みの男性を聞き取り

調査(笑)!!自分のことを聞かれたら、聞き取れません、と秘密主義なペッパー君(笑)!

土山人さんでお蕎麦と名物の海苔巻きを食べることに🎵すだち蕎麦、美味しいし、見目も

麗しい♬