須磨アルプスの動植物 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。


先日も少しだけ咲いていた諸葛菜、今回はたくさん増えていて、このあたりは諸葛菜の

プチプロムナードになっていました。

前回、まったく見かけなかった花ニラが今回は盛りに。

駅前でも桜も

コバノミツバツツジも花数が増えていました。

椿の小道はあいかわらずきれいでした。

こないだの桜通りは、既に葉桜に・・・。

すました顔したヒヨドリちゃん、お口の周りがまっきっき笑!

露天風呂に憧れてるらしい(笑)!


これはいたずら?
それとも???