再び須磨アルプス | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

お山でヨガの予定でしたが、中止になったので2人で須磨アルプスに行ってきました。


寒の戻りで肌寒いながらも、先週とは違う花が咲いて、景色は春かすみでぼや~~っ

として・・・。春の訪れを肌で感じる山行になりました。

そして、またしても下山後にモンブランを食べてしまいました(笑)!


手前の山頂ではランチで人が溢れていましたが、こちらは
少なくて良かった🎵


ネパールのタルチョがはためく旗振山です。

新調のパーカー初お目見え。パタゴニアが少し前に出した製品で、ダ
ウンでないけど、

かさばらず保温力が高い。私も愛用して
います。


本日もおでん。
食べ終わってから、火気厳禁の看板💦💦 次回は気を付けます!


明石大橋が今日は霞んでいます。春ですね!

馬の背
こうすると、やはり暖色系のウエアやギアが目立つ。気持
ちも上がるし春だし、そろそろ

明るい色でせめよう!


ここちょっと怖いとこ

余裕🎵

サマになってるよー


初めて気づきました!!
これは、ちちんぷいぷいに出てくる、「トゥーストゥース
の総料理長、松下なんとか」さんの

店やんかいさ!!行く機会を作らねば!!