鹿児島・開聞岳 アフター・しろくま(^^♪ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

開聞岳の帰りに寄った、白熊アイスいろいろ編


はく製まであった(笑)!

ちょっと変?

あれれ?

はい、風船ガムでした。


これ、帰宅して食べましたが、めっちゃ大きくて、殺す気が!!並みでした。
風船ガムに砂糖菓子でコーティングしてかき氷になってます。口に入れると、顎も

舌も動かせず、下手したらヨダレが~~💦

結局、一度口に入れたのを出して、周りの砂糖菓子をガリガリ噛んで、でも尖ってる

から噛みづらい・・・、しかも着色料が溶けて毒々しい・・・、で、最後は、砂糖も一緒に

バリバリ噛んで、そのうちガムだけに、って感じで食べました。

顎が痛くなって、風船膨らます元気なし・・・😢

これはホンモノ💛 でも小さいサイズ、これで・・・。

こちらレギュラー。3人でシェア。


ラテは当然、くまちゃんです💛

ひとのを反対から撮らせてもらったのdすが、写真をひっくり返せばいいと思ってたら、
そうは問屋が卸しませんでした。気持ち悪い、良いそうな写真になりました(笑)!