剱岳 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。


剱沢テン場で。1993年。若い!!



思うのがなかなか見つからず、カレンダー空席でした。で、やっと買いました。
トイレです。で、形が一緒かな~~、と検証するのに私のアルバムで剱の写真を
検索したら、出てきたのが上の写真。形、おんなじだ笑!

わっか~~(笑)!
コロンビアのTシャツ着てます。この頃はまだマイナーで、山のショップに行っても殆ど

見かけなかったな。


そして、テン場でクライミングの先生にバッタリ遭遇。
十数年後に夫婦になるとは思いもせずに・・・。
互いに彼女彼氏連れ(笑)!! 

あ、これ爆弾発言かもな・・・。もういいでしょ、亡くなって今年で10年だもんね~~。

部屋には、燕岳とマッターホルンのポスター貼りました。


で、こっちも形を検証!
ポスターの方が若干痩せてるね!



ポスター以外に、マステも買いました。山のマステって案外売ってない・・・。
嬉しいな~~♡