真っ赤なリンゴ(^^♪ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

先日、クエ料理をご馳走になったので、お礼にリンゴをお送りし、その到着連絡がLINEで
届いた。写真はその方からのものを借用。


真っ赤なおりんご(⋈◍>◡<◍)。✧♡


けどこれ送料込みで、1個・・・・円!!めちゃ高い!!
蜜が入ってるとのことだけれど、150円位のものでもこの時期は蜜入りが多いよ~~。
どんな美味しいのだろう~~。黒門市場の有名な青果店、しかも高品屋、あ、違う違う、
高島屋からの送りなので、そんなもんなんかなぁ…。


いくつかある、私の贈り物の品選びの一つに、


「自分では買わない(買えない)であろう良いものを、尊敬や感謝の意味を込めて
お贈りする」


というのもあって、失敗とは思ってないんだけれど…。
相手先が喜んでくださっているので、まぁ、それが一番だわね。


今度1個だけ買って、食べてみようかなぁ…。