2019年賀状ハガキのマイクロ文字 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

去年は肉眼で見えないほど小さなマイクロ文字がいっぱい年賀状に仕込まれていて、

探すのが楽しかった。

今年はどうだろうか?と届いた3種類の絵をチェックしてみた!

イノシシの絵で、毛並みが「シ」の字で描かれてます。
ちなみにシシ=4×4で、16個のシが書かれてます。

イノシシが亥の字で描かれてます。

扇の中にイノシシ

亥の字が、イノしシの文字で描かれてます。わかりづらっ!

松と竹で亥の字

しめ縄もイノシシ

イノシシの絵に、boar(イノシシ)の文字

鏡餅がイノシシ

村雲もイノシシ

2頭の親子イノシシ。背景は亥の字

こっちも亥の字の背景に子供イノシシ


今年はマイクロ文字はないようです。
あっちこっち拡大して見てみたけど・・・。去年は楽しかったのにな~~(笑)!


今年の切手シートは5枚。
78が多かった。ラッキーセブンの末広がり!! なんかエエんちゃう???