POPなきのこ展 鳥編 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

さすが、大阪市最高峰(鶴見新山)を擁する鶴見緑地!!
エエ鳥が来ています!!

花博のシンボルタワーにハヤブサ!
バズーカ砲みたいな望遠鏡をもったオジサマ方がたくさんいたので、何を撮ってるか

聞いてみたら、これでした。

私のカメラではこれが精一杯!

オジサンが撮って自慢げにぶら下げていた飛んでいるときのハヤブサの写真を、了解を

得て、撮らせてもらいました。これは成鳥だけど、留まっているのは幼鳥なので、飛んだ

としてもこんなにカッコよくないかもですが・・・。


で、うちに帰って、写真を整理していてビックリ!


最初に撮った空振り写真の隅っこにハヤブサちゃん、写ってました。

どの写真より、ハッキリと。
これだけ撮れるなら、もうちょっと粘ってピント調整すればよかった・・・。残念!