POPなきのこ展 お土産編 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

中央イベントコーナーは、お土産などが多数!!ここに最初に足を踏み込んでしまった

私たち・・・笑! 好きすぎて離れられませんでした(笑)!


持ち帰ったお品

ガチャガチャは400円なり。箱に手を突っ込んで取ります。小学生に混ざって一緒に

列に並びました。

これ、即決買い! でも洗いにくい・・・💦

ネペンテスは咲くやこの花館のオリジナルでミュージアムショップで購入。

キノコは出展者より購入。うちに日本手ぬぐいがわんさとあるのに、可愛すぎて・・・、

またしても買ってしまった…💦

クッキー、美味しかったです。きのこの山ときのこの飴は、イベントのクイズやアンケート
でもらったものでっす。

きのこトランプ。英語で書かれています。へ~~、英語だとこういうのか~~、とかなり

おもしろい!!

レターパッド。最後の1つで衝動買いしてしまった。

これも入園のプレゼント。


これは展示品です。あまりに好きすぎてパチリ!売ってたら絶対に買ってしまう・・・。

きのこ、花、クイズ、おみやげ、そして、この後書きますが、鳥、と楽しいことがいっぱい

のPOPなきのこ展でした!