ネパールの山旅 27(おみやげ) | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

ネパールと韓国(経由地)のお土産

いろいろ買ってきました。

現地でいただいたものもありま~~す♬

少しずつ小分けしてお裾分け

スパイスは使いやすいように瓶に入れ替えます。小分けしたのはお裾分け用。

さっそくマサラチャー(チャイ)作ります♬ 美味しい~~♬


韓国でキムチを買いに行って、酸っぱいのがほしいと言ったら、賞味期限が切れてるけど

とパッケージの箱もないキムチを出してきてくれました。日本にはない小型の大根の

キムチだそうです♬ うんま~~い♪

お土産じゃないけど・・・。

昨今のネパールは、空港でコーヒー頼むとアートされてます。


これも!!
飲んでるの、オッサンですので、手だけ(笑)!!そして、どんだけ~~な値段💦


ちなみに・・・。私はやっすいミルクティー飲んでます(笑)!!!
お金? 全員分、私、支払ってます(>_<)