ネパールの山旅 28(最後に・・・笑) | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

最後に・・・、あゆ踊るの巻

今回もよく踊りました・・・。岳界の重鎮、藤木高嶺先生仕込みの鳥の踊りもご披露~~!

トレッキングでも踊りました。(写真なし)

ソフィアの家で踊る

踊る

踊る!

ハチミツ食べてお腹いっぱいの踊り@タダパニ 2001年3月

踊る!!

鶏の踊り@ナヤプル 2001年3月

歌う!!

呪術師に招かれ踊る!! 2001年3月

ツアー最終日の夕食で、お客さま皆さんからプレゼントをいただきました。

開けてみたら・・・。


鶏のティーポットカバー!!
踊れてか~~~(笑)!!


踊ります!!

お客さまも一緒に踊ります!!!


ありがとうござました。
まだカバー、健在です♬


海外登山の初仕事がネパールでした。

右も左も分からなかった駆け出しのツアーリーダーの私を、いつも立てて、陰でそっと

支えてくれたネパールの人たち。関わってきれた全ての人に、ありがとう!!
Dherai dhanyabaad. Namaste and Fheri betaura!!!


そして、ご参加いただきました全てのお客さま、本当にありがとうございました。
またヒマラヤでお目にかかれるのを楽しみにしています♬