大山アフター | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

米子駅は、妖怪がいっぱいです!
撮り鉄、してきました!!

楽し~~

ネコ娘車両

その後ろの車両は、ねずみ男車両

ラッピングだけかと思いきや、中もムスメだらけ!

シートも!!

鬼太郎と目玉おやじ、オタ!

うひょ~~。いっぱいオル~~(笑)!

こっちもオル~~

境港までの各駅には、鬼太郎にちなんだ、二つめの駅名があり、米子はネズミ男駅、
境港は鬼太郎駅だそうです。楽しいですね!!


父へのお土産はこれ!
駅のお土産物屋さんには、他にもグッズがいっぱい売られてます♬