懐かしの写真 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

買ったフォトレコでどんどんプリント写真をデータ化。許容範囲内とは思うけれど、

やっぱり画質は悪い。ポジやネガからのスキャンより、プリント写真からのスキャンの

方が画質は良いのだが、吸い取る際に微妙にずれるのでやり直し多し。また、すぐに

ほこりなどがつくのか、写真に線が入り、またやり直し・・・、てなことの繰り返しで、

あまり捗らない・・・。まぁ、気長にやるべし・・・。


甥っ子の5歳の誕生祝に、妹一家とマレーシアに旅行した時の写真。甥っ子があまりに

可愛すぎて、思わずアップ。これ見たら怒るだろうな・・・💦
ちなみに甥っ子、ただいま、大学お受験、絶賛お勉強中!

お子様ミールでご機嫌笑!

大きなプールでご満悦。これ、妹も可愛く写ってる!

この水着、海外で買ってプレゼントした。一瞬で着れなくなったと思うし、着心地もよく

なかったようだけれど、見た目は可愛いぞ~~!上半身だけ、中にビート板が入って

いるので、身体がゴツイ!

母さん、父さん、ドリンク&タバコタイム。甥っ子モデルタイム。

2日目のプールは、ひたすら楽しんでた。パワー系の妹なので、軽々持ち上げてる笑!

その後も、外国人の人たちに褒められて、プールサイドからの飛び込み、何回やってた

かな??? 飛び込んでは上がり、また飛び込んで・・・。その度にもらう拍手が嬉し

かったみたいで、ずーーっと繰り返してた!

ホテルに頼んでおいたお誕生ケーキは、バカでかくて、まずいのでは?と思いきや、

さすが5つ星ホテル、美味しいやんかいさ~~で、満足でした!

知人の計らいで、高いクラスの部屋に泊めさせてもらっていたので、5時になったら、

毎日、Happy Hourが階上であり、無料で何でも飲めるので、日参笑! 甥っ子もだんだん

エンジンかかってきて、「てりまかしーーー!」とオレンジジュースを頼んでおった笑!


コタキナバルのウォーターフロントの5つ星ホテルは、どこも食事がナイス!朝ご飯も

種類が豊富でフルーツもいっぱい!なのに、この家族、皆、チャーハン笑!米食い一家!

4095mのキナバルに登るツアーには何度もアテンドしたが、同時に家族旅行でもよく

ここには来た。妹も父も母も叔父叔母もダンナも・・・。どれも思い出深いけれど、今年

お受験の甥っ子の成長ぶりを考えると、もう一緒に旅行なんて行ってくれないだろうし…、

そういう意味で、この旅行は意味あるものだったな!