停電中 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

停電中😅

象が乗っても壊れないと一時、コマーシャルの放送があったヘーベルハウスなんで、

ぶっ壊れることはないし、シャッター閉めてるからガラスが割れたり、なども恐らくないと

思うけれど、停電は避けられません😱💦 

 

山のご飯もガスもあるけど、父、暑さが耐えられるかなぁ。窓、開けれないからなぁ。

うちわも出してこよっと。スマホやパソコンのバッテリーが切れたら、外界から閉ざされて

暴風の音だけ聞いてるという、なんだか山の世界に突入やな💦