ポツンと人気店! | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

用事をしていたら、テレビから「人気店なのにポツンと人気店」って声が聞こえてきて、

ふと見たら、「〇〇山荘 スペアリブ」って・・・。

これもう!あそこしかないっす!!!

知ってるよ~~


あはは、ビンゴやわ!

人、少な目!

そそ!!

創業から48年も経つのだそう。それは知らなんだ。
けど、その昔と今、同じ感じやったと思えば、次の瞬間、今の写真が・・・。

やっぱり同じ感じ!!

それにしても、神戸ってやっぱりハイカラなのねん。50年前にスペアリブって食べてた

かな?って思うけど・・・。

昨年11月、ワンコインで健康ウォークで立ち寄った。ヒューストンで食べたお肉が、あゆ

人生一番の美味しいスペアリブだったけど、超えたな~~(笑)!

スペアリブで集まった面々!

紅葉が素晴らしいタイミングでした。


あ~~、9月に入って、一気に秋が来た感じですね~~。
秋山が少し恋しくなってきました。