顔合わせ&足慣らし山行 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

夏に同行するスイスツアーの顔合わせ会を兼ねた予備山行で、生駒に行ってきました。
長年、このグループを担当している上司と共にグループ全員の皆さんが、爆笑モード

全開!TLが私でいいのかなって不安になるほど。。。

暗峠で。


山頂に行く予定でしたが、コーヒー飲みたい~~という声多数!
ってことで、峠からはラッキーガーデンさんへ。ちょうど12名が座れる場所も確保でき、

ティーブレイクを楽しみました。


あはは、スイスでもこんな感じになるんだろうな~~(笑)!