GWスペシャル・スリランカデー | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

GWスペシャルとして、生駒山に行ってきました。

ツツジがスゴイ!!
私、花は好きですが山野で咲いている野生のものが好きなのであって、人の手の入った

園芸関係はあまり・・・。


が、これはすごいです。

ここまですごいのは、お見事の一言です。









鶴見緑地が見えています。ハルカスも視界に入りました。

ピークらしいピークを踏んでいない・・・💦

途中で、スリランカで買ってきたお茶とお菓子でティーブレイクをしました。

瓢箪山からゆるゆる登り、暗峠から鬼取町へ。その訳は!?
スリランカ料理のラッキーガーデンさんへ行くためです。


帰りは宝山寺からこの子に乗って、奈良県側に下山しました。