GWスペシャル・スリランカデー ラッキーガーデンさんへ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

生駒山のハイキングの後は、鬼取町のラッキーガーデンさんへ。


お庭には、ヤギとヒツジがいて、もりもりお食事中でした。

広場では、焼マシュマロコーナーも!

なななんと!!

思わず、どっちが得かと考えてしまった私。

オーナーが日本、スリランカ、オーストラリアを拠点に生活なさっているためだそうです。


当然ながらお店はすごく混みあっていて、待ち時間に周辺をウロウロしていると、

パーキングを整理しているおっちゃんと話し込んでしまいました。

その人がオーナーでした。


かなりユニークな方!

このお店が流行っているのも理解できるオーナーさんでした。

オサレ♡

うんうん、スリランカでも、このしつらえをあちこちで見ました。

ご飯、美味しいです。

スリランカ人の方が作っておられます。



これ、見た目にやられます💦 可愛すぎる💦💦

スリランカといえば、セイロンティー。

お土産に買いました。スリランカのサモサ。

これ、ホントに美味しい。もっと買ってくるんだった。。。

これとサラダ程度でランチにちょうど良いです。それほどボリューミー~~

冷凍したのを買ってきましたので、引き続き冷凍しておくと良いですね!