スリランカの山旅1 飛行機 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

スリランカの山歩きに行ってきました。

昨年同様、大韓航空利用で、往復ともにピビンパ♡ 美味しすぎます♡♡♡


ご飯といろんなナムル。へちまが美味しかった!
切り干し大根のキムチや、スープも美味しかった。


お隣の韓国人女子の真似をして、焼コチュジャンを入れて、ぐるぐる思いっきり混ぜて、
パクパク食べました。


で、私、いつも飛行機に乗ると、大体は中華圏物の映画を見ますが、今回はあまり
面白そうなものがなく、ふと日本映画を見たら!!
ず~~と読みそびれて、妹に叱られている有川浩さんの『植物図鑑』

13年3月2日のブログから

往復で3回見ました(笑)!


高畑充希、かわいいね~~
三代目J Soul Brothersの岩田君、タイプじゃないけど『砂の塔』からちょい好きです。


拾います!!!