『植物図鑑』 有川浩 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

単行本を買うことはあまりない私なのに、タイトルでホレて買ってしまった(笑)


アバンティ・クライミングスクール大阪
内容はラブコメだと思うけど、野草料理などが載っていて楽しい!

会社の花好きの子に教えてあげようと思って持っていったら、「もう読みました!」だと・・・。

上司も読んだと・・・。


妹が、「お姉ちゃん、絶対に喜ぶ本あるから、貸してあげるわ」と言われ、ひょっとして?

と聞いてみたら、やっぱりこの本だった。


というわけで、人気の本でごじゃります。